SBAマスター講座 体験会【東京】満席御礼!


開催日:2018年7月20日

 

初公開!
人に依存せず、毎月、売上と利益が積み上がる
ストックビジネスマスター講座体験会

 

詳細はこちらをご覧ください

開催日

◆7月20日(金) 【東京】 17:00~19:00 満席

◆7月25日(水) 【東京】 17:00~19:00 残1席
◆8月02日(木) 【東京】 19:00~21:00 満席
◆8月07日(火) 【大阪】 1部 13:00~15:00 
◆8月07日(火) 【大阪】 2部 17:00~19:00 
◆9月04日(火) 【東京】 19:00~21:00

時 間 開場:開始時間15分前  内容は2時間を予定
場 所 東京会場:アットビジネスセンター東京駅
大阪会場:アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前
料 金 5,000円(税込み)

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

ストックビジネスは難しいと思っているあなたに朗報

「自分にストックビジネスなんて作れるのか?」

と感じた人もいるでしょう。でも、問題ありません。
これまでストック思考で考える癖がついておらず、苦手意識があるだけです。

ストック思考を身につけるにはコツがあります。

一度コツを掴んだら習慣化するまで訓練するだけです。
まるで朝ご飯を食べてトイレに行くような、当たり前な習慣になることでしょう。

 

なぜ、わざわざ体験会を開催して、
ストック思考について話をするのか?

 

ストックビジネスのノウハウは、出版している本2冊「ストックビジネスの教科書」
「ストックビジネスの教科書Professional」に書いています。

では、なぜ、生のセミナーを開催してあなたにストックビジネスについてお伝えする必要があるのでしょうか?

 

例えると、本ではストック化のための武器を並べている状態にすぎません。
数学で言うと、定義や公式を理解した段階です。しかし、公式を実際の問題に対してあてはめ解法を血肉にしなければ使える知識にならないのは容易に理解できると思います。

 

ストックビジネスも同じです。

ストック化のための公式を、どのようにあなたのビジネスモデルに取り入れれば
ストックビジネスを作ることができるのか?体験会に参加しなければ実際の使い方まではわからないのです。体験会を開催する肝は、ここにあります。

 

使い方を理解し、自分の事業からストックビジネス構築の疑似体験することで、
社長が真の意味でのストックビジネスを理解し、従業員へも伝えられるようになります。

 

今や、「Photoshop(フォトショップ)」や「Illustrator(イラストレーター)」で有名な世界的企業アドビがソフトの定額課金に踏み切り、

音楽業界のアップルがApple Music、LINEがLINE MUSIC、グーグルもGoogle Play Musicを始めました。世界中の多くの企業がストックビジネスへ舵を切るトレンドになってきています。

 

あなたもぜひ、今から準備をしてみてはいかがでしょうか?

 

あなたがストックビジネスに興味を持たれたなら、ぜひ、体験会に参加してください。
事例を通して、ストック思考についてお伝えします。

 

詳細はこちらをご覧ください

 



Copyright © Takahiro Otake All Rights Reserved.