【遂に公開】ストックビジネスの教科書~超実践編~

《天狼院プロフェッショナルゼミ》ストックビジネスの教科書ー超実践編ー

「ストックビジネスの教科書」は天狼院書店の三浦店主との出会いから

偶然生まれた本。

12705639_932582020195865_6104613158788628802_n

 

そして、ストックビジネスを学ぶ講座を開催して、その過程がそのまま

本になったという、まさに前代未聞の本作りです。

 

 

実は時間を空けるつもりでいた第2弾の話が持ち上がり

そして、

さらにバージョンUPして、【超実践版】を作ることになった。

 

 

 私がなぜ【超実践版】制作に賛成したか?

12654645_1068518283199883_6004319587323094424_n

(編集チーム)

 

それは、三浦店主の天才性とコラボした時に自分が化学反応した

、あの前作の経験がまた甦って来たからです。

まさに前作のあの体感。

 

 

私は実務家ですので、いわば職人的にビジネスを作りますが、
ある面問題がありました。
それは、伝えるプロではないので事業をつくるポイントを
うまく伝えられない、ようは言語化したことがなかったと
いうことです。
言語化できれば現業にも大きな効果があります。

 

 

そんな私からの言葉が本という形に変わる・・

三浦氏と本を作る過程で私に化学変化が起こり、

成功要因が明確になり、カタチに見えたということです。

 

本作りは大変だけど、あの経験をするとまた自分も一気に進化

する。

どんな事業でもいつか衰退期がきます。だから、常に新しい

ストックビジネスを作らなければならない。

それは、私も同じことです。だから、私は進化したい。

さらに強靭なストックビジネスを作りたいと思います。

 

 

「自分の進化の為って、大竹さん自分勝手じゃないですか」

そんな声が飛んできそうですね。

 

 

でも安心してください。

私が絶対に保証することがあります。

 

今回のプロゼミは、私と三浦氏のLIVEセッションとWORKの

セットなんですが、この方式のプロゼミだと、参加者の目の前

で化学変化を見せられる。ストックビジネスを作っていく過程

では視点を変えた試行錯誤が必要で、この化学変化を共有できる

ことはとても貴重なんですね。

 

 

すると、参加者の皆さんにも間違いなく化学変化が伝染して

新たな気づきが生まれるはず。

これはプロゼミに参加した方だけが体験できる特典です。

 

このゼミに関係したあなたにも必ず新たな可能性が見えてくる。

間違いなく私の現業にも同じことが起こります。

 

前作でも書き上がった時には既に天狼院書店の収益モデルは
劇的に進化していました。

 

そんな過程がそのまま本になるという、また新たな前代未聞を

作る企画です・・・

これが、面白い!やってみたいと思った理由です。

 

 

ぜひ下記の案内を読んでください。

 

そして、

 

私が伝えたい天才性との化学変化を一緒に感じてもらいたい。

 

無職の男のいつもの朝から書き出すプロゼミの案内、

案内に4000文字・・・・既に化学変化のエネルギーが伝わってきます。

 

【東京/福岡/通信受講】《天狼院プロフェッショナルゼミ》ストックビジネスの教科書ー超実践編ー昔、一人の男がいました。稼ぎ口があるわけでもなく、家族がいるわけでもない。その日1日を生きるので精一杯でした。1日が終わりを告げると、人…

Posted by 天狼院書店 on 2016年2月23日



Copyright © Takahiro Otake All Rights Reserved.