福岡TSUTAYAでトークイベントしてきました。

福岡で人生初のトークイベントとサイン会をやってきました。

 

会場の巨大店舗TSUTAYAブックストアTENJINに着くと

1階正面にすごい規模で、ストックビジネスの教科書

専用売り場を作ってありました。
感激ですね。

12036879_1630434007207036_2832899111760878705_n

 

一緒にトークイベントをする天狼院書店の三浦さんと
記念写真、ここに写っていないのですが、出版社の
ポプラ社担当の大塩さんと3人のトークイベントです。

IMG_1765
 

すでに読んで参加している方が半数以上という状況ですので
反応も良くて、2時間があっという間でした。
本当ならばこのあとに場所を変えて就活大学生との

セッションをやりたかったのですが、予定が急遽だっ

たために告知が間に合わず今回は行いえませんでした。

ぜひ次回はやりたいですね。

 

 

福岡の街は初めて行きましたが、コンパクトで
開放的でとても気に入りました。
ちょうどソフトバンクホークスの優勝パレードと
ぶつかって、すごい人出です。

IMG_1747
福岡天狼院の起業ラボの人気を見ると、この地に私たちも
起業支援「インスクエア」と会議室「アットビジネスセンター

が進出できる可能性を大いに感じました。

IMG_1755

IMG_1761
 



Copyright © Takahiro Otake All Rights Reserved.