本日解禁!!出版記念セミナー と ストックビジネスアカデミーSG発表会

いよいよ来年に向けて動き出しました。

 

出版記念セミナーとストックビジネスアカデミーSGの

発表会を開催したいと思います。

 

 

いままで自社のビジネスだけを行ってきた私にとって、今年は出版を機に始まった異分野の経験、セミナーやコンサルは新たな刺激となりました。

 

ストックビジネス構築を体系化して教育と組み合わせるというのは、新規事業好き「進化マニア」の私に火を付けないはずがありません。

 

ストックビジネス構築の要望はどれだけあるだろう?

ワクワクすることだらけです。

 

おかげさまで、

今年は沢山の出会いが生まれて試してみたいことはほぼ全てやってみました。

 

第2弾出版に向けたゼミ「天狼院プロゼミ」

〇東京 大阪 仙台でのセミナー 5回

〇ストックビジネス実践会 6回

〇ストックビジネス見学会 3回

 

そのほかにもストックビジネスの進化系を目指して

新業態にもチャレンジ

〇コミュニティーカフェ『カフェインスクエア』オープン

〇シェアリング事業 新型『シェア会議室』開始

 

そして11月には予定とおり

〇新刊『ストックビジネスの教科書 プロフェッショナル』発売

14997263_1180163318697449_1873293343_n

12月25日には

〇神田昌典対談CD発売「ダントツ企業・マーケティング実践セミナー」

%e7%a5%9e%e7%94%b0%e6%98%8c%e5%85%b8%e5%af%be%e8%ab%87%e3%80%80%e8%a1%a8%e7%b4%99

随分いろいろやったように見えますが

あらゆるものをストックにする自動的なストック思考が働くので

実は私自身にはストレスなくやれています。

(もしかしたら周りは大変かもしれない 笑)

 

今日はここから大切なお知らせがあります。

 

実はこれらのチャレンジでいくつもの確信を得ました。

ストックビジネスは意志なき所に自然には生まれない。

でも意図して作ることは出来る。

 

とても大きな気づきでした。自分の事業だけを見つめてストック思考を使っている時にはまったく考えもしなかった気づきです。

来年2月から開始する

『ストックビジネスアカデミーSG』構想につながります。

 

事業家のあなたが、現業をやりながらも自然にストックビジネスが作れるメソッド。

 

新規事業担当のあなたが、会社のリソースからストックビジネスで新事業を作ることが出来る仕組み。

 

そして、

起業家を目指すあなたが、安心して起業して確実に成長軌道を描ける方法。

 

ストックビジネス構築方法を体系化して教える機関は、まだどこにもありません。日本初。

もしかしたら世界初かもしれません。

 

ストックビジネスの教科書から始まったこの流れを止めることなく

新しいページを開いていきます。

 

そんな決意を込めて

新刊「ストックビジネスの教科書 プロフェッショナル」

出版後初のセミナーを開催します。

 

こちらです

 lp_link_banner

 

毎月収益が増えていくビジネス、これがストックビジネスです。

多くの業界や企業がストックビジネス化に進んで安定成長する流れはこれから更に加速していきます。

 

それは、

 

ストックビジネス化による安定収益が、積極的な投資を可能とさせ、会社経営が磐石になるからです

 

「でも大竹さん」

「今の私には、現業以外にそんな時間は作れないし人材もいません」

 

では、あなたが今まで通りの仕事をしながら、

気づけばストックになるビジネスが生まれ、

サービスを受けたお客様が少しずつ定額を払い始め

3年後には柱となり、その気になれば拡大出来るとしたらどうですか?

 

この疑問が最初の一歩です。

 

ここでお話しすることは世界中で起こっていることですがそこには

ストック思考という考え方、いや法則のようなものがあります。

 

ぜひセミナーに参加して答えを見つけてください。

必ず今の事業へのヒントが見つかります。

 

出版記念セミナーとストックビジネスアカデミーSGの発表会

詳しいご案内はこちらをクリック



関連企業


Copyright © Takahiro Otake All Rights Reserved.